電話番号
全国対応

「イベント用帽子を安く作りたい!」

基本となる定番帽子について

帽子の正面やサイドにお好きなデザインを入れて、企業キャンペーン、スポーツ、サークル、プールや駐車場の監視員など様々な場面でご利用いただけるイベント用帽子。
作成するにあたり、「できるだけ安く作りたい!」というご要望は当然のことながらあろうかと思います。

覚えていただきたいのは、
・帽子の種類
・加工方法(プリントor刺繍or転写)
によって、1個当たりの帽子単価が変わるということ。

その中で定番なのが、『アメリカンCAP×シルクプリント』の組み合わせ。
 なんといってもアメリカンCAPは低価格。豊富なカラーから選んで頂けますしオススメです。
シルクプリントは定番の加工方法です。版を作るための費用がかかりますが、1枚当たりの加工代が安いので、作成個数が多いほどお値打ちになります。
もちろん、せっかく作るのに妥協はしたくないですよね。かっこいい・おしゃれ・目立つなど様々な要望にお応えし、お客様に満足頂けるようご提案致します。

お見積もりするのに必要な情報はこちらです。
1・帽子の種類
2・個数
3・加工方法
4・デザイン
全て決まってなくても大丈夫!色んなパターンでご案内致します。

POINTSKYWORDは、お客様に素敵なキャップをお届けします。
http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!