短納期でも丁寧に良いものを納品します!

基本となる定番帽子について

気温上昇に合わせて帽子の需要が高まってくる時期です。よくあるお問合せなのですが、「ご商談中のイベントが急に決定しました、個数は300個!いつできますか?」というお客様がこの時期非常に多いです。
このような事例を分かりやすく書いてみました。

迅速に対応するために、ご確認したい内容


①まず納期「いつまでにいくついるのか、1週間後に100個、2週間で1000個でしょうか?」
②次に加工内容 「デザインは決まっているか、刺繍or印刷、それ以外でしょうか?」
予算はどれくらい「極力安くなのか、それなりの仕上がりが必要なのか?」

ご担当者様は焦っていらっしゃる場合が多く、まずこの3点をおさえていただきますと、
弊社も迅速にご対応させていただきます。

納期、加工内容、コストについて

① 納期について
GW前、お盆前は特に混み合いますがそれ以外であれば2週間前後で1色印刷で500~1000個前後のイベントCAPは間に合わすことができるかと思います(在庫要確認)

② 加工内容について
印刷、刺繍をするにしても肝心のデザインが決まっていないと製版、刺繍データを作成することができません(帽子に加工ができません)早めに入手いただく事をお願い致します。

③ 予算・コストについて
お値打ちなのは人気定番のアメリカンCAP+シルク印刷1色が安く、かつ早く作る事ができます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!