企業向けオリジナル帽子 専門会社 年間300万個出荷!全国対応

電話番号

企業向け帽子は安全と同時に最大の「広告塔」でもある!?

基本となる定番帽子について

日本全国の事業所数は500万箇所を超えます。
自動車、製造、プラント、建設等、帽子を必要とする事業所は多数あり、安全が一番、二番目に「宣伝」用として帽子を被る事業所も非常に多いです。特に大手企業では作業用帽子のニーズが多いですが、それ以上にSP(セールスプロモーション)の一環として各種イベントの際に帽子を配る事例も非常に多いです。

・新車の発表会、新製品の発表会、新飲料の宣伝等、1年中、帽子を必要とされている。
・季節に関係なく、(通常アパレルは秋冬が稼ぎ時)帽子は通年で必要とされている。
・企業担当者様にとって帽子は動く「広告塔」である。


このようなニーズに弊社の帽子をお使いいただく場合が多いです。数百、数千、数万個の案件も多く、アパレルのように季節関係なく通年で帽子を必要とされる企業様も多く、帽子ビジネスはまだまだすそ野が広いと考えています。

企業向け帽子はアパレルの中でも「特異」な存在?

アパレルメーカーやアパレルブランドは世に五万とありますが、法人向けの帽子専門メーカーになりますとグッと数が少なくなります。その理由は下記になります。

・曲面で構成されている帽子を一定の品質で大量・大口生産することは非常に難しい。
・資材の大量仕入能力、生産ノウハウ、国内外への物流体制の安定確保が難しい。
・生地仕入、帽子生産、名入加工まで数万個単位で期日までに納める加工ノウハウ。


作業帽子、イベント帽子、ユニフォーム用帽子、その他OEM等、企業向け帽子のニーズは多岐に渡ります。これら全てのノウハウを真似するのは容易でない点が弊社の最大の強みでもあります。

何故、企業向け帽子のポイントスカイワードブランドは「売れて」いるのか?

基本となる定番帽子について

POINTSKYWARDブランドを運営するダイキョーオータ㈱は帽子専門メーカーとして創業より55年の実績を誇ります。弊社は一貫して下記事項を徹底して実行してまいりました。

・高品質 帽子専門のベテラン縫製スタッフが365日、帽子のみを生産することで品質を確保
・低コスト グローバルな市場で買い付けた高品質な生地を海外工場でコストを抑え生産
・短納期 国内に保有された大量の在庫で数千、数万個単位で名入れ加工・出荷が可能。


後発の帽子メーカー様も多数いらっしゃいますが、BtoB(法人対法人)に絞ったメーカー様は少なく、商品の安定生産・供給、名入れ自社工場での迅速出荷等、特に大口の案件では他社の追従を許しません。
これからも企業様向けに特化し、高品質、低コスト、短納期でご利用いただけますよう企業努力を続けてまいります。

POINTSKYWARDでは随時「代理店」、「仕入れ先」様を募集しています。

無地帽子、名入れ帽子、ユニフォーム用として別注で検討したい等、帽子を必要とされている企業購買担当様、広告代理店様、ギフトショップ様等、様々な業種の皆様のお問合せを随時受付させていただいております。

電話、FAX、メール、WEBからお問合せいただけますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!