企業向けオリジナル帽子 専門会社 年間300万個出荷!全国対応

電話番号

冬に合わせたかっこいいコーディネートの仕方

基本となる定番帽子について

時が経つのも早いもので、気づけばもう11月ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋も終わり、そろそろ肌寒くなってまいりましたが、一年のうちでも、体にこたえるのはやはり作業中の寒さではないでしょうか。

そこで、今回冬に合わせたかっこいいワークウェア、キャップのトータルコーディネートをご紹介します。

シチュエーションにあわせた重ね着

冬の現場はシチュエーションにあわせて重ね着をすることが必要になってきますよね。

作業着の重ね着はやはり一日中着るものだからやはりかっこよく決めたい!
そういう時に大切になるのが、コーディネートを 三色以内に抑えることが重要ではないでしょうか。

一般的に三色以上のお色でコーディネートをすると色にまとまりがなくなるといわれています。
統一感とオシャレに着こなしをするために弊社では機能性、様々なお色のワークウェアセットアップをご用意させていただいております。

ジャケットとパンツの色の系統を合わせるのはもちろんのこと、キャップ、インナーもまとめてオーダーいただくことでオシャレにより予算を抑えておしゃれに着こなしをしてはいかがでしょう。

世界で一つのオリジナルなワークウェア

弊社では長年着ていただけるように高品質作業を多数取り揃えております。

オシャレで機能性抜群のワークウェアは冬の寒い外での作業も過ごしやすく、ワークウェアの一新は心機一転、モチベーションのアップにもつながります。

長く愛用していただくものだからこそ、 トータルのコーディネートや名入れ加工で世界で一つのオリジナルワークウェアをつくってみてはいかがでしょうか。

弊社では専門のデザインスタッフがどのようなご注文も小ロットから臨機応変に素早くご対応させていただきます。

帽子やキャップも一緒に!

弊社は長年の実績を持つキャップメーカーとしてワークウェアとともにキャップの名入れ、オリジナルニットキャップを高品質でお手頃のお値段でご提供させていただきます。

ワークウェア、キャップのコーディネートのことでお悩みの場合は是非当社までお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!