企業向けオリジナル帽子 専門会社 年間300万個出荷!全国対応

電話番号

春のイベントに帽子を作りませんか?

約100種類の帽子の中から選べます

新年あけましておめでとうございます。

これから温かくなる春に向けて、屋外イベント、スポーツ大会、新製品のプロモーション等をご準備されている方も多いかと思います。

そのような機会にオリジナル帽子を製作して、イベントを盛り上げたり、宣伝用のノベルティとして配布をされてはいかがでしょうか?

数千個以上の大口でもご安心下さい

当社では、海外の4工場にて生産した商品を船便、航空便にて毎週入荷し、国内の物流拠点に数万個単位で在庫を保有しております。

無地でしたら当日中に出荷が可能で、加工をする場合でも数千個単位であれば2~4週間前後でお届けすることができます。

少数から数万個までのご用途に合わせてオリジナル帽子を作る事ができますので、安心してご相談下さい。

シルクプリント、転写、刺繍などの加工もできます

帽子本体については、デザイン、素材、用途などに合わせ、定番カタログの中からお選び頂けます(別注でカスタマイズも可能です)。

帽子本体に企業やチームのロゴマーク等のデザインを加工することにより、オリジナル帽子を作る事ができます。

AIデータがない場合でも、写真や手書きでイメージをお伝え頂ければ、デザイナーが校正をお手伝いさせて頂きます(有償)。

加工の種類としては、シルクプリント、転写、刺繍がありますが、特徴は以下の通りとなります。


<シルクプリント>

1箇所1色ごとに版を作成しインクを塗っていくので色ごとに版代が必要となりますが、
印刷代は低価格のため、数量が多いほど単価はお安くなります。

短納期でお届け可能です。細かいデザインや3色以上のデザインは出来かねます。
1色毎に版代がかかるため数量が少ない場合、割高になってしまいます。


<転写>

色数に制限がありませんのでグラデーションや凝ったデザインが可能です。

版代がかからないため、小ロットのご注文に適しています。

仕様上デザインに縁が付きます。シルクプリントに比べ耐久性は劣ります。


<刺繍>

高級感があり耐久性にも優れています。多色でも料金が変わりません。

既存のフォントであれば型代がかかりませんが、他の加工に比べ料金は高くなります。

細かいデザインは潰れてしまうなど表現できない可能性がございます。


まとめ

POINT SKYWARDは、企業向け帽子の専門メーカーです。

イベント用帽子をご検討の際は、プロのスタッフがご相談を承ります。

ぜひ、お気軽に下記URLへお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!