企業向けオリジナル帽子 専門会社 年間300万個出荷!全国対応

電話番号
約100種類の帽子の中から選べます

新しい年に入り、春に向けて忙しくなる時期になってまいりました。

弊社におきましてもおかげ様で新しい帽子の引き合いでお問い合わせが増える時期になります。
昨年通りのリピートでご注文をいただく事が多いのですが、令和に入り帽子をデザインをリニューアルをご検討されているお客様も増えております。

上席から「帽子のリニューアルよろしく!」と頼む方は簡単ですが、ご担当者様はただでさえ忙しいのに慣れない帽子のデザイン等までは手が回らないですよね、、

そんな時は是非、「企業向け帽子専門会社」POINTSKYWARDまでお任せください!

・上場企業、大手商社案件多数
・年間300万個の出荷実績
・海外自社工場完備

餅は餅屋ではないですが、弊社まで丸投げいただければお見積り、デザイン、制作、納品まで一貫生産でしっかりご対応させていただきます。

帽子のオーダー、リニューアルのオーダーの仕方

現在お使いの帽子があるようであれば、サンプルとしてお送りいただく。また、写真を撮って「お問合せ」よりお送りいただく。合わせてご希望の変更点をご伝達いただく。

これだけ情報をいただけましたら基本ご提案料は原則無料で新しいデザインをご提案させていただきます。

業種は選びません。既製品、別注、特注等でご対応させていただきます。

・現在の仕様から「ガラッと変えたい」
・デザインそのままで「生地だけかえたい」
・ベースはそのままで「ロゴだけ変えたい」等

様々なオーダーにご対応させていただきます。まずは「お問合せ」からお気軽にご相談下さいませ。

1個から1000個、10000個以上も短納期、低コストでお応えします

国内自社工場、海外に自社工場完備。SP用、ユニフォーム用、作業帽子、外食様向け、アパレル様向け等、多種多様な帽子をお作りさせていただいております。

各サイズ展開、カラーアソートで組み合わせる、個別にOPP袋に入れる等、各種対応可。

海外生産の強みを活かして低コストでご提案させていただきます。



お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!