企業向けオリジナル帽子 専門会社 年間300万個出荷!全国対応

電話番号
約100種類の帽子の中から選べます

メーカーとしてお客様のお困り解決に徹する

弊社でマスクの製造を開始しました。
「お客様のお困り解決のお力になるように」と弊社代表の大号令から数日の間で商品化を行いました。
一刻も早くお得意様へとどけるため、先週から特急便で国内へ輸送が始まっております。

弊社はベトナムに自社工場があり日頃は帽子、作業着、衛生服等、上から下まで一貫生産を行っております。

これらの生産ノウハウを活かしスグにパターンを引いて裁断、仮縫い、修正、本縫い、仕上げという複雑な工程が伴うマスク生産を行う事ができました。

臨機応変にお客様のニーズにお応えしていく、お客様のお困り解決に徹する、それが我々メーカーとしての使命です。

日頃の高い縫製技術を活かしてお役に立つ

今回の取り組みはスピードが非常に大切で利益は二の次。

正に日頃納期と戦うベテラン縫製スタッフのおかげであり、切磋琢磨した高い縫製技術の賜物です。早くても仕上がりが粗くてはいけない、商品として使い心地よく使える事。

今回生産させていただいた立体型マスクは帽子同様全て曲面で構成されているため、高い縫製技術が必要です。

日頃複雑な形状の帽子の縫製を沢山こなしているからこそ使い捨てでなく洗濯可能で、付加価値の高い立体布製マスクを短時間で生産することができたのです。

より良い製品を通して社会貢献に努めていきたい

企業として利益を追求することはもちろん大切ですが、有事の際は日頃大変お世話になっているお得意様、お客様、そしてそのご家族の事もできる限り考慮させていただく。

社会全体迄とはとても言えませんが私達でできる精一杯のお役立ちをする、こういう時だから日頃磨いてきた技術で社会貢献に努める、そんな姿勢が企業としてとても大切だと思います。

今回のマスク作りのノウハウを活かし、更に高機能なマスクや関連商品開発も進めてまいります。

帽子や作業着はもちろんですが、より良い暮らしを支える衛生用品の商品開発を力強く進め、更に社会貢献できますよう努めてまいります。



お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!