企業向けオリジナル帽子 専門会社 年間300万個出荷!全国対応

電話番号
約100種類の帽子の中から選べます

メーカとして最大限のお役立ちをする

4月に入りましてもマスクを普通に購入するにはまだまだほど遠い状況です。
Web上で少しは購入できるようですがこちらもまだまだ非常に高い状況です。

繊維に関わるメーカーとしてこのような有事にできることは可能な範囲で迅速に、お安く、提供する。
このような姿勢がとても大切かと思います。

まだまだ全てのお得意様へ供給出来ている状況ではありませんが、
バージョンアップを重ねてコストの割りに品質の高いマスクへとアップデートを繰り返し
1日も早い納期を目指しフル稼働で生産を続けております。

有事にこそマスク生産を通して技術を磨かせていただく

今回生産をさせていただいている布製マスクは表面、背面を縫い合わせた二枚構造。

生地はポリ系の吸汗速乾の生地です。紐はゴム製のモノに切り替えて更に掛け心地を改善しております。

生地の仕入れ、パターンを引き、裁断、縫製、検針、検品と基本全て人の手で行っております。

特に難しいのが縫製です、マスクは全てが曲面で構成されておりミシンのスピードや生地への圧、
手を動かすスピード等一筋縄ではいきません。
1個目も、100個めも、1000個めも、同様の品質で縫上げる必要があります。

マスク生産で得た縫製ノウハウをまた帽子の縫製へとフィードバックしていきたいと思います。

マスクでお困りの企業様へ

お得意様への供給を優先させていただいておりますが、昨今の状況をふまえまして4月よりマスクの増産をさせていただいております。

新規の企業様より

「マスクが足りない」
「少しでいいので分けて欲しい」
「少しまとまった数を相談をさせて欲しい」等

お問い合わせが増えてまいりました。

事務系のお客様は勿論、製造・生産企業からのお問い合わせが特に増えてまいりました。

使い捨てでなく布製マスクの為洗って使えますし、何より耐久性があります。

「これを機に社内備蓄も検討していきたい」等、様々なご用途でのオファーが増えてきております。


現在弊社のベトナム工場フル稼働の状況ではありますが、一か月前後の納期をいただいている状況でございます。
もしご入用の企業様がお見えになりましたらまずは下記よりお気軽にお問合せくださいませ。
担当よりスグにご対応をさせていただきます。


お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子専門会社 年間300万個出荷!