企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

外回り営業から、内勤営業へ

涼しい 帽子

昨今の状況で外回り営業は控えまして、全社的に100%内勤営業に変わりました。

外回りチームは当初は慣れず途方に暮れておりましたが、外周りの移動時間を、今までできていなかったお客様への電話、提案営業、DM営業と新しい時間の使い方をする事で数字を作ることができ内勤にも慣れてきたようです。


インバウンドセールス元年

今後はインバウンドセールス(広義での内勤営業)が益々主流になってくると思います。

「飛込や外回り営業で自社製品を売るのでなく、有益な情報、お困り解決等の情報配信をすることで潜在顧客を引き付け、その購買活動を支援することで最終的に自社製品やサービスを採用してもらう営業手法です。」



オンライン商談

当社でもZOOM営業での実績が出始めました。1年前を考えると時代の変化を感じずにいられません。

小さな商談から大きな商談迄、また新規でなかなかお会いできない大手のクライアント様とディスプレイ越しの商談をさせていただく機会も増えてきました。

コロナ収束後には外回り営業再開になるかと思いますが、遠方のお客様とのオンライン営業等、有用なツールとして益々進化していく事と思います。



当社におきましてオンラインご商談も随時受け付けております。是非お気軽にお問合せよりオファーお待ちしております!

お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!