企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

新年度のご挨拶

2019年12月に中国武漢市で新型コロナウイルスが発生し、世界中に蔓延してから人々の生活が激変しました。
感染病の影響でテレワークに仕事の取り組み方の変化、学校の授業のオンライン化等、人と会う機会・人の動きが激減し、多くの人が戸惑いを感じたかと思います。
弊社も緊急事態宣言が発令され、営業時間の短縮等、変化の対応に追われておりました。
しかし、皆様と同様、ニューノーマルへ対応し何とか2020年を乗り越えて参りました。

2021年はコロナに打ち勝つ思いで、新体制でお客様のお悩み解決ために尽くします!
今年度も引き続きよろしくお願い致します。


NEW!!プルーフテックCAP

ベーシックで人気のある形に、弊社の定番人気商品「CMM コマンダーキャップ」の撥水加工機能を追加した「PT プルーフテックCAP」が登場!

・「CMM CAP」の撥水加工機能を持つ六方型帽子ある?
・スポーツでも使えて機能性の高い帽子ある?
・ツバにラインが入ったスポーティーなデザインの帽子ある?

お客様の声を参考に、機能性とデザイン性を兼ね備えた帽子をお届け!

電子カタログ:http://www.pointskyward.com/pdf/2021pointskyward_web.pdf
(13ページ目に「PT プルーフテックCAP」記載)

カラー展開

・オフホワイト/ネイビー
・レッド/オフホワイト
・ロイヤルブルー/オフホワイト
・ネイビー/オフホワイト
・ベージュ/ネイビー
・ブラック/オフホワイト


そもそも撥水加工って?

撥水加工=水をはじく加工
生地の表面を、シリコンやフッ素などでコーティングをし、水滴が玉上になってコロコロすべり落ちるように弾く加工を指します。

防水加工とは異なり、布目に隙間が空いているため、空気や蒸気を通します。
隙間があることにより通気性が保たれ、蒸れにくいメリットがあります。

屋外活動時に突然雨が降っても(雨量・水量が少ない場合)、中に浸透することなく、
帽子の中の快適性を保ちます。

これから梅雨の時期・熱く蒸れやすい時期に入るので、あなたの健康を守るパートナーとして最適!


気になる点・不明な点等、なんでも構いません!
スタッフがあなたからのお問い合わせを心待ちしております。

お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html
ダイキョーオータ株式会社TEL:052-351-5111

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!