企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

コロナで今再注目されているのが、ゴルフ、野外キャンプ、農作業!
家にいる時間が長くなっている昨今、なんといっても外で過ごすひと時はかけがえのない時間ですよね。
野外でもアクティブに、でも日焼け防止もしっかりとしたい!
そういうお客様にお勧めの商品がこちらヤケーヌのご紹介です。
最高レベルの日焼け防止効果があり、日焼けに敏感なゴルフ場のキャディー様の間で
累計販売枚数100万点以上の大注目のアイテムなんです。
在庫限りですが弊社にて販売を開始しました!


ヤケーヌスタンダード

ライトオレンジ、パープル、ネイビー、ブラック、ベージュ

カラーバリエーションも豊富なヤケーヌの定番スタイル

ヤケーヌ爽クール

ベージュ、グレー、ネイビー

水に濡らして熱中症対策もバッチリ!

名入れ加工について

シルクプリント、刺繍どちらも可能


日焼け防止のただのマスクではありません。
今後、気温が上昇し熱中症対策も必要になります。
そのため、UVカットもでき、開口部分もあり息苦しくない、着けたまま飲み物が飲めると
いいとこどりのアイテムになっています。

こちらのヤケーヌは一枚からでも販売可能!
新しい販促グッズとして、またチームでロゴ名入れ加工して使うのもいいですよね。
ヤケーヌをつけ、日焼けを気にせず、今年の夏を乗り切りませんか!?

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!