企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

ゴルフ場で「見られる帽子」を作ろう。
~ゴルフ オリジナル帽子~

Withコロナの時代に転じてから早一年以上経ちますが、週末も家から出られずほとんど変化のない毎日を過ごすのは退屈ですよね。
2019年までは、仕事終わりから夜遅くまでの飲み、週末に映画館でテート、イベントの参加等、自由に生きていましたが、生活はがらりと変化しました。
そんな退屈な生活に痺れを切らした自分は、刺激を求めて、今年からゴルフを始めました。
「3密」を避けて屋外で運動が出来るので、週末練習に励んでおります。
なかなか上達しない自分のセンスのなさはさて置き、景色の綺麗な広大な敷地で運動をすることはこんなにも気持ちのいいことなのかと、新たな気づきを得ることが出来ました。


ゴルフ場で着る服は普段よりも派手に。
自分をさらけ出そう。

ゴルフを始めて3カ月しか経ちませんが、ゴルフ場を回って気づいた事が一つあります。
ゴルフとなると、普段私服で着ないようなデザインのTシャツを買うなど、なかなか表に出さない本性があらわれます。「私服は黒や白をよく着るけど、ゴルフ場では目立つ色を着こなすのが好き。」共感していただける人は多いと思います。
ゴルフ場へ行くなら、オシャレに着こなして楽しくプレーしたいですよね。

ゴルフは個人のスポーツですが、友人・同僚を連れて集団でプレーすると楽しさが一段と増し、また相手と親睦を深める事が出来る最高の遊び。
弊社は企業向けの帽子の製造・販売を主に行っておりますが、ゴルフコンペの参加者全員が被る帽子とポロシャツが欲しいというお客様のお手伝いもさせて頂いております。


ゴルフに最適な定番帽子の紹介

PT CAP:撥水加工が施されたカジュアルCAP。プレー中の当然の小雨に対応。※防水加工ではありません。
DF-M CAP:ベーシックで人気のモデル。刺繍・プリントに最適。
LM CAP:軽いメッシュ生地を採用。撥水加工により使用時に水をはじきます。
SV CAP:ツバに個性的なラインが入ったサンバイザー。
FC3:吸汗速乾、UVカットの機能を持たせた3M社の生地を使用したサンバイザー。


既製商品に名入れ加工し、低価格・短納期でお客様の元にお届けします。

「来月のコンペまでに、グループ名とマークを名入れした帽子が欲しい!」
「この予算内にオリジナル帽子とポロシャツ作れる?」
PSならそんなお悩みを最速で解決!


あなたの理想をPSと共に形にし、ゴルフ場で「見られる帽子&Tシャツ」を作りましょう!

私達がお客様の立場になって、企画・製造いたしますので、安心してPSにお任せください。

お問い合わせはこちらから:http://www.pointskyward.com/contact.html
電子カタログはこちら:https://my.ebook5.net/pointskyward/yf4FPO/


企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!