企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

新型コロナウイルスが全世界を混乱状態に陥らせて一年以上が経ちます。
現在では、感染力の強い変異株が蔓延し、3度目の緊急事態宣言が発令。
ウイルスに感染された方々をはじめ、多くの人々を苦しめています。

しかし、感染病は人類が初めて経験する事ではありません。人類は何度も感染症のパンデミックを乗り越えては、復活してきました。乗り越えられた理由はなんだったのか。

医療従事者の方々が大いに貢献したのは言うまでもありませんが、人々が協力して行動したからだと思います。

社会一丸となってこの難局を切り抜けるほか方法はありません。
コロナウイルスに1日でも早く打ち勝つ日が来るよう、持続可能な開発目標を支援する企業として、
当社は積極的に地域社会に貢献いたします!

当社は創業して以来55年間、名古屋市中川区の方々にお世話になっており、地域の皆様に恩返しをするべく、名古屋市中川区役所にワクチン接種会場で利用して頂く「ワクチン接種関連商品」3点を計4500枚寄付させて頂きました。
微力ですが、コロナの収束に貢献出来たら幸いです。

① 簡易予防衣 × 1500着
② ヘア―メッシュCAP × 1500枚
③ エチケットマスク(ホワイト) × 1500枚

これで円滑・安全に実施が出来て、また接種する方々に安心して来場してもらえると大変喜んで頂きました。
増田区長をはじめ、皆様に温かく迎えて頂いた上で、感謝状まで頂戴し恐縮の至りでした。
当社は、地域の一員として自覚を持ち、これからも地域社会に貢献する取り組みを積極的に行って参ります。
そして地域と共に発展することを、常に願っております。

ダイキョーオータは「モノづくり」で明るい未来を支えます。

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!