企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

6月も終わりに差し掛かり、日差しが段々と強くなってきているのが肌で感じられます。
本年は、沖縄から東海地方までは5月中の梅雨入りとなり、例年よりも大幅に早い梅雨入りでした。
一年の中で一番紫外線が強い季節、夏の到来がすぐ近くまで迫ってきております。
また7~8月は気温が急に上昇し、熱中症患者が増える時期です。
皆様の健康管理のためにも、紫外線対策・熱中症対策の事前準備を整えましょう!

紫外線の強い・気温の高い夏での屋外作業は、汗を必ずかきます。帽子に汗が付着したままの放置や日光に長時間あてると生地の性質上、色落ちまたは変色する場合がございます。
弊社の商品を長く愛用して頂くために、帽子のお手入れ方法を簡単にご紹介させて頂きます。

帽子のお手入れ方法・注意点

① 帽子は生地と複数の付属品で構成されております。付属品はプラスチックや金属等を使用しておりますので、
洗濯は品質表示に明記された指示の方法においてお願い致します。
② 洗濯機や乾燥機に入れると破損の原因になりますので、ご注意ください。
③ 帽子のお手入れは、基本手洗いをお勧めします。
④ 手洗い表示の場合、揉み洗いは避け、優しく押し洗いをお願いします。
⑤ 洗濯機洗いの場合、ネットに入れて洗濯することを推奨します。

※色落ちの恐れがありますので、当初4~5回の選択は、白色または淡色系のものと一緒にしないようにお気を付けください。
⑥ 洗濯後、長時間濡れたままで放置しておくと移染する恐れがありますので、直ちに形を整えて、日陰で平干ししてください。
※汗や雨などで湿ったまま長い時間着用されると、移染する恐れがありますのでご注意ください。

ただ上記のお手入れを念入りにしようと、汗をかく度に手洗いは面倒ですよね。
これから本格的な夏に差し掛かろうとしています。夏には、皆様が楽しみにしているたくさんの行事が開催されますが、肌に刺さるような暑さと紫外線の強さには頭を抱える方も多いのではないでしょうか。

紫外線は遺伝子を傷つけ、また細胞を修復する機能を鈍くさせ、皮膚がんを患う方々がたくさんおられます。無防備で長時間紫外線を浴び続けると、皮膚がん以外にも白内障が起こりやすくなります。
快適・安全に待ち望んでいた夏を過ごしていただくためにも、十分に対策を講じて頂けるように開発いたしました「FC ファンクションCAP」をご紹介!

FC ファンクションCAPは、3M製生地を使用した機能性帽子です。
吸汗速乾+UVカット(紫外線遮蔽率95%以上)の二つの機能を持ち合わせた優れモノ。
野外でのイベントや力仕事、もちろんスポーツにも最適です。様々なご用途にあわせて9タイプの帽子をご用意いたしました。

カタログ38~41ページに掲載されておりますので、ぜひご参照ください。
↓電子カタログはこちら↓
http://www.pointskyward.com/pdf/2021pointskyward_web.pdf
↓お問い合わせはこちら↓
http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!