企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

梅雨も明け、セミも鳴き始めいよいよ夏本番!
日中の平均気温も30°を超え始めるなか、まだまだマスクは着けたままでも快適に夏を過ごしたいですよね。
そこで熱中症対策アイテムヤケーヌのご紹介です。


弊社では夏用商材を豊富に取り揃えております。その中でもヤケーヌが売れ筋です。
今回、ヤケーヌをご購入いただいた幼稚園様よりご購入・ヤケーヌ導入にあたり率直なご意見をお伺いしました。


ヤケーヌ導入前

園での感染予防対策は必須のため、マスクがなかなか外せない。日中は動き回るため息が苦しい。
ただ、子供たち、園のために予防は万全に行いたい思いがありました。
お遊戯の時間等、子供たちと走りまわるが息苦しく、息が追い付かないといったことや、
子供たちのお散歩時間など日中の顔回り、首元の日焼けがやはり気になっていました。


ヤケーヌ導入後

なんといっても息がしやすい。これでお遊戯の時間も子供たちと走り回れます!
あと、夏場水分補給の際、マスク外さずにそのまま飲めるのはありがたい。
また気になっていた感染予防(※1)もしっかりとできて、安心です。
※1 飛沫感染74%カット情報 ヤケーヌは飛沫を74%カット立証済み(治験データ)


今回はご購入後に写真まで頂戴し、お綺麗に着用いただきありがとうございました!

ヤケーヌですが、様々な引き合いを頂いており、ゴルフ場キャディー様、現場系作業員様、保育園等多くご注文頂いております。
引き続き皆様の暮らしにお役に立てる商品を紹介できればと思います。


ヤケーヌ/ヤケーヌ爽クールどちらも一枚からご購入いただけます。今年の夏は涼しいマスクで夏を乗り切りませんか?

カタログ50~51ページに掲載されておりますので、ぜひご参照ください。
↓電子カタログはこちら↓
http://www.pointskyward.com/pdf/2021pointskyward_web.pdf
↓お問い合わせはこちら↓
http://www.pointskyward.com/contact.html
TEL:052-351-5111

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!