企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!

国内の感染状況

緊急事態宣言がまた愛知県にも発令されます。いっこうに収まる気配もなく、むしろ悪化しているようにも感じます。
40、50、60代はワクチン接種が進んでいるのか感染者は比較的落ち着いていますが、
20代、30代は特に男性の罹患率が高いデータが見受けられます。

感染リスクを下げる方法

厚生労働省からもアナウンスされていますが、

・人の接触を避ける
・手洗いうがい
・飛沫対策

これらを徹底する事につきると思います。

多人数でマスクを外す環境を避ければ、かなりの確率で感染リスクを下げることができると思います。
特に繁華街や人ごみの多い施設や空間はリスクが高いので改めて当面は外出を避けるのがベターと考えられます。

布マスクの効能

mask

不織布マスクの有効性が高いと言われていますが反面、肌荒れリスクも高いのが難点。
特に女性は長期に渡る不織布マスクは肌に大きなダメージを与えます。
布マスクは肌辺りも優しく洗濯もできるので常に清潔

更に当社のマスクはポケット部に、
夏は保冷剤を入れて涼しく使え、
3シーズンは不織布シートを入れて感染リスクを下げることができます。

今期も十分のストックをご用意しております。無地はもちろん名入れにも対応します。
まずは下記リンク迄お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせはこちら
http://www.pointskyward.com/contact.html

企業向けオリジナル帽子 BtoB 専門会社 No.1 を目指します!